アイキララとほうれい線について

アイキララはほうれい線に効果なしです!【警告】

アイキララはほうれい線には

アイキララにはコラーゲンを増やしてくれる成分が入っているみたいだし、ほうれい線にも効果があるのかな?

 

あなたがもし、そう考えているのなら要注意です。

 

なぜなら、アイキララを口元のほうれい線に付けたとしても効果はないからです。

アイキララがほうれい線に効果がない理由

アイキララには確かにMGAというビタミンC誘導体の一種が含まれていて、それを付けることで、コラーゲンの生成を促進することは可能ですが、それがほうれい線のようなたるみに効果があるかといえば、期待が大きすぎる、と言えます。

 

 

特に、深く刻まれたほうれい線は、真皮層のコラーゲンやエラスチンが減少している事によってできますが、真皮層のケアは化粧品でする事は難しいんですね。

 

アットコスメの口コミには、ほうれい線ではないですが、たるみ対策のためにアイキララを使ってみたところ、全く効果がないとう投稿があります。

 

たるみに効くと有りますが全く効果無し!!
薄いクリームなので保湿は有りそうですが、たるみには効きません。
時間の無駄でした。
http://www.cosme.net/product/product_id/10105951/review/505737561

 

 

この人は年齢が53歳であり、たるみの症状としては、おそらく真皮層のコラーゲンやエラスチンが減少しているがゆえのたるみだと思いますが、アイキララではそんなたるみを改善するのは、荷が重すぎる、と言えるんですね。

 

 

アイキララはほうれい線に効果なしです!【警告】

 

 

もちろん、まだ年齢的に20代とか、30代前半ぐらいで、ほんの少し肌にハリをもたらす事ができればそれで良い、というのであれば、アイキララを使う価値はあります。


ホーム RSS購読 サイトマップ