ハロキシルについて

ハロキシルは目のクマに効果なし?アイクリームや原液の通販情報!

ハロキシルとは

ハロキシルは目のクマに効果なし?アイクリームや原液の通販情報!

ハロキシルとは、目の下にできたクマを消すためにいろんな成分を組み合わせることによって作られた成分です。

 

組み合わせられている成分としては、


グリセリン
ステアレス−20
N−ヒドロキシコハク酸イミド
クリシン
パルミトイルトリペプチド−1
パルミトイルテトラペプチド−7
https://www.cosmetic-info.jp/mate/detail.php?id=9849

 

になります。この8つの成分が入っているものがハロキシルが使われている化粧品になります。

 

 

日本ではいくつかのアイクリームや原液が販売されていますが、それほどまだ有名ではない成分です。

 

 

ここでは、ハロキシルの効果、それが使われているアイクリームなどの化粧品について解説していますので、参考にしてくださいね。

 

 

クマケアで人気のアイキララをチェック!↓↓↓

アイキララ


ハロキシルの効果

ハロキシルのクマに対する効果

ハロキシルの効果として最も知られているのは、やはり目の下にできたクマを薄くすることですね。(そのために作られたので当たり前と言えば当たり前ですが・・・)

 

実証実験では、70%以上の人の目のクマが改善されたそうです
引用

ハロキシルが2%含まれたジェルを56日間使い続けることによって、コンピューターでの色の判定で、70%以上のくまが改善したとの結果が出ました。

 

アマゾンの商品の解説に記述があります。
http://amzn.to/2u8LVsB

 

ハロキシルの肌の炎症を抑制する効果

ハロキシルには目の下のクマをケアする以外にも一般的な効果として、肌の炎症を抑制する効果があります。

 

肌荒れや赤み、それにニキビなど、肌が炎症することによってでてくる症状を抑制してくれる効果ですね。

 

肌の健康を損なわれてしまった結果、肌トラブルになる場合が多い人は、こうした肌の炎症抑制する成分はスキンケアとして大切な成分になってきます。


ハロキシル配合のアイクリーム

ハロキシルが配合されて化粧品にはアイクリームや原料(原液)があります。

 

ハロキシル配合のアイクリームとしては、クマージックアイやクマリペアアイがあります。

 

クマージックアイはアマゾンでは1,040円、楽天では745円(楽天は別途送料が必要)で購入する事ができます。

 

 

クマリペアアイはアマゾンでは1,050円、楽天では1,090円(楽天では別途送料が必要)で購入する事ができます。

 

クマージックアイの口コミ

・1ヶ月間使ってみた結果、効果はありませんでした。テクスチャーとしてはさらっとした感じで、しっとりした感じが欲しい人には物足りなさがあるかも知れません。

 

・付けた翌朝鏡をみたら、蚊に刺された跡のような水疱ができてました。敏感肌だからかも知れないですが、肌が弱い人は使わない方が良いと思います。

 

 

・思った以上に効果を感じられました。目の周り以外も肌全体が白くなったと思います。

 

 

クマリペアアイの口コミ

・少し使ってみましたが効果はありません。しばらく使っていこうと思っています。

 

・気になる目の下のクマがこれで消えてくれるなら安いと思い購入しました。

 

・使用開始からまだ2週間しか経過していないのですが、今後の効果に期待しています。

 

 

クマージックアイとクマリペアアイの口コミを見てみて。

クマージックアイにしても、クマリペアアイにしても言える事ですが、口コミの数としてはまだまだ少ないようでした。

 

それと、総合的な評価としてはあまり高いとは言えない状況でしたね。(クマージックアイについては1件だけ高評価がありました。)

 

他のクマ対策のアイクリームよりも値段が安いだけに、あまり高い効果を期待するのは難しいかも知れないですね。

ハロキシルの原液を使った原料はいくつか販売されている

ハロキシルの原液を使った原料はいくつか販売されています。
ハロキシルは目のクマに効果なし?アイクリームや原液の通販情報!
自然化粧品研究所から販売されているハロキシル 3mlやハロキシル 10ml、MakingCosmeticsから販売されているハロキシル (60ml)やハロキシル (30ml)があります。

 

 

 

アマゾンでハロキシルの商品を見てみる>>>

 

楽天でハロキシルの商品を見てみる>>>

 

 

どちらも手作り化粧品に使う原料として販売されているようなので、購入して使う際は、説明書をしっかりと読んでから使用するようにしてくださいね。

 

 

濃度が濃すぎても肌に負担がかかってしまう場合がありますから。

 

 

 

ハロキシルに副作用はあるか?

ハロキシルは化粧品の原料として使用が認められているので、基本的には正しい使い方をすれば、副作用の心配をせずに使えます。

 

 

ただし、クマージックアイの口コミにもあったように、多少成分として刺激が強い面がありそうです。

 

 

ですので、化粧品を使った事によって肌荒れをした経験があるなど、肌が刺激に弱い人は一度腕など顔以外の肌でパッチテストをしてから使用するようにしましょう。

 

 

クマージックアイの口コミにあったように、目の下にできものや肌荒れがあると目立ってしまいますからね。

ハロキシル配合のアイキララは人気もあります。

ハロキシルが配合された目の下のクマケアとして有名な商品にアイキララがあります。

 

 

ハロキシルが配合されている事はあまり知られていないかも知れないですが、ハロキシルが配合されている化粧品としては数少ない人気のあるものなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

クマケアで人気のアイキララをチェック!↓↓↓

アイキララ

関連ページ

白肌クマトールの効果と口コミリサーチ!楽天、アマゾンの通販情報!
白肌クマトールって本当に効果があるのかな?口コミのチェックと楽天やアマゾンでの通販情報など。
ゼロクマコンシーラー03って本当に効果ある?口コミのチェックと楽天、アマゾン通販
ゼロクマコンシーラー03で青クマは本当に消えるのか?その効果や口コミのリサーチ、楽天・アマゾンの通販情報も
クマージックアイの効果と口コミチェック!楽天とアマゾンの通販はどっちがお得?
クマージックアイで目の下のクマは消える?効果と口コミのチェック、楽天やアマゾンの通販情報もあり!
くまとり物語の効果や口コミ!使い方や楽天、アマゾンの通販情報も!
くまとり物語は本当に効果あるの?口コミのリサーチと楽天、アマゾンの通販情報など。
ノンクマ目元シートって効果あるの?口コミと楽天、アマゾンの通販
ノンクマ目元シートは効果は実感できる程のものなの?口コミのチェックと楽天、アマゾンの通販情報!
クマリペアアイは効果ある?口コミ分析とお得な通販情報!
クマリペアアイって目の下のクマに効果あるの?口コミの分析とお得な通販情報の紹介をしています。
ホーム RSS購読 サイトマップ